Deluxe Chicken Fillet Sandwich

昨日のローストビーフがまずかったのでしょうか、夜中の1時半過ぎに酷くお腹を下しました(死)。_| ̄|○

そして寝直して朝を迎えました。今朝の体温は35.3℃です。(´・ω・`)

そして出社です。今日は午前中は経営会議の資料を作ったり、何度注意しても店舗の敷地内に勝手にバイクを停める〇〇館の本部にクレームのメールを送ったり。( ´_ゝ`)

お昼休みは最近体重が増加傾向なので、健康的に豆腐と納豆にしようと思っていたんですが、ももちゃんさんがケンタッキーで新製品が発売されているとの情報を教えてくれたので買いに行きました。デラックスチキンフィレサンド。(´┏┓`)

お値段高めですが、お値段に見合った美味しさでした。(´・ω・`)

午後からは社員の給与計算を進めました。今月は住民税の更新とか定期代の支給とかあっていつもより面倒ですが、一応仕上がりました。今月は余裕があります。(´・ω・`)

その後は新勤怠管理システムに社員の過去の有給休暇取得履歴を入力したり。

仕事帰りはスギ薬局に行きました。肘の角質と黒ずみを改善すべく、クロキュアEXという製品を以前から探していたんですが、ウエルシアには無かったのです・・・。スギ薬局に行くと、入口を入ってすぐの棚にクロキュアEX発見。(´┏┓`)

なのでゲットしました。しばらく試してみよう。(´・ω・`)

その後、中山寺のラッキーで50%offのジャンボチキンカツとヨーグルトを買ってから帰宅です。

帰宅してなんとなく去年の今日の日記を見てみると、中山寺のラッキーで50%offのジャンボチキンカツを買っていました。_| ̄|○

今日の体重は71.6kg

タイトルとURLをコピーしました