ブラタモリ富士山スペシャル

今朝の体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。3人状態です(死)。とりあえず朝から某ミーティングをしました。そしてその後は忙しくてずっと放置していたCPP(個人情報保護管理者)資格の更新期限が迫って来たので、eラーニングで更新しました。(´・ω・`)

そしてお昼前には2人状態に・・・。そしてお昼過ぎには1人状態になりました。( ´_ゝ`)

寂しくもそもそと働いていたんですが、相変わらずPCから熱風が(死)。温度計を置いてみると、ビンゴになりました。( ´_ゝ`)

そして更なる高みへ(死)

事務所を空にしてお昼ご飯を買いにくのも面倒なので、以前ももちゃんさんに貰ったアイスをお昼ご飯に食べました。(´┏┓`)

そんなこんなで定時に会社を出ました。( ´_ゝ`)

帰りは昆陽のイオンに晩ご飯を買いに行きました。通常営業に戻ったので人が多い。( ´_ゝ`)

お目当ては、以前からたまに買っている何本でも食べれるパリパリおつまみ皮串です。皮串はそんなに美味しい訳ではないんですが、特製の旨み粉が激ウマなのです。本体はこっち。(*´∀`)

そして帰路につきました。19時過ぎに飛龍の横を通ったんですが、20時までの営業なのに、完売で閉まっていました。そんなに人気なのか。(´・ω・`)

そして帰宅です。特製の旨み粉をたっぷりかけて食べました。美味し。(*´∀`)

そして今夜はブラタモリ富士山スペシャルです。2015年に3週連続で放送された富士山回のダイジェスト編集版です。つい数日前にまだ録画を残していたのを観たばかりですが。(´・ω・`)

当時、タモリさんが実は9.5合目までブルで上っていたのが一部ネットで話題になっていましたね。(´┏┓`)

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました