そろそろ年末調整の時期が近付いて来た

今日は朝から昨日出来なかった給与伝票の作成です。さくさくと作成完了。

11時半前からは電車に乗って吹田にGO。通帳記入の旅をして、吹田税務署に行って年末調整関係の書類を大量にゲットしました。そろそろ年末調整の準備でてんやわんやな状況になって来ます。( ´_ゝ`)

12時半頃に本社に戻り、とりあえずお昼ご飯です。久々に一休で買いました。初めて唐揚げ白身弁当を買いましたが、安いし唐揚げが2個入っているし、魚も入っています。今度からこれにしようかな。(*´∀`)

そして午後からは源泉所得税の納付書の作成をしたり、所得税の計算方法について質問があったので回答したり、駐車場巡回に行ったり、某通知書の文面案を作ったり、なんだかいろいろとやっていました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時半に会社を出て、駅前でポケモンGOのレイドバトルを2戦してから帰りました。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.3kg

タイトルとURLをコピーしました