120,000km

今日は土休の人が多くて僕とももちゃんさんだけです。(´┏┓`)

そんな中、まったりと仕事です。日報チェックをしたり。(´・ω・`)

お昼休みは何も食べずにぼーっとYouTubeでアクアテラリウムの作り方の動画を観ていました。滝とか川が流れるレイアウトいいなあ・・・。水中ポンプが必要なのか・・・。(´・ω・`)

ちょっとカエル達の飼育ケージの改造意欲が出て来ました。(´┏┓`)

そんな中、ももちゃんさんにアマガエルの1匹が太って丸くなって来たという話をしたら、まるちゃんという名前を付けてくれました。(´┏┓`)

午後からは事務所の掃除機掛けをしたり、なんやかんやして定時に会社を出ました。

そして地元に戻り、アミーゴに水中ポンプを見に行く事にしました。意外と安い・・・。

とりあえず今日のところは温湿度計を買いました。飼育ケージに取り付けよう。(´・ω・`)

コオロギは今日は買いません。( ´_ゝ`)

そして近くにあるやきとりの扇屋で晩ご飯を調達して帰りました。C-HRの総走行距離が120,000kmを超えました。( ´_ゝ`)

帰宅して、まずはオタマジャクシの水を替えました。煮干しを与え始めてから水が濁るのがハイペースになっていて、水槽の底が見えないレベルなんです(死)。そして臭い(死)。_| ̄|○

とりあえず綺麗な水に交換です。水槽の底が見える。(*´∀`)

そしてカエル達の飼育ケージに温湿度計を取り付けました。夏場に向けて、これで温度と湿度の管理をしよう。(´・ω・`)

そして焼き鳥を食べました。(*´∀`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました