上着を物色(買えない)

夜中に何回か目が覚めたり妙な夢を見た気がしつつ朝を迎えました。今朝の体温は36.2℃。また高めだな。(´┏┓`)

そして出社です。今日は基本的にI岡さんと2人状態です。年末調整も今日のところは進められないのでまったりと働きました。(´┏┓`)

なので、今日はお昼休憩が取れます。家から持って来た昨日買ったパナデリアオカダの塩パンと、一休で単品で買って来た唐揚げ3個。(´・ω・`)

午後からもまったりと働いて、今日は定時に会社を出ました。

帰りに突発的に普段用の上着が欲しくなったので、ルクアイーレのノースフェイスに行ってみました。

そして上着を物色したんですが、なかなかいい感じのがありました。

とりあえず値札を見てみると38,500円と書いてあったので、そっとその場を去りました(死)。今度ユニクロかワークマンに行こう。( ´_ゝ`)

その後、リンクスの地下のスーパ―で晩ご飯を調達してから帰宅です。

そして日本全国ドラレコ旅という番組を観たんですが、道の駅丹波おばあちゃんの里が出ていました。変態の人が映り込んでいたような気がします(謎)。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.6kg

タイトルとURLをコピーしました