またGショック

今日も9時になってもG室長が来ない・・・。9時半頃にやっと電話連絡が。11時頃に出社するとの事。またかい!

それはさておき(笑)、今日は某千里丘店DM印刷をアルバイトのYさんに任せ、8月分のDMの印刷費用(インクやはがき代)の各店の振り分け作業をする。・・・が、納品書が1枚足りない!複数の業者さんに電話をかけまくり、なんとか控えの納品書をゲット。いや~焦った。(^^;

お昼は例によって(なにがだ?(^^;)マクドナルドのドライブスルーに買い出し。今回は前回と違い、マクドナルドもガラ空きだったし、信号にも引っ掛からなかった。激早で本社に戻り、みんなでお昼マック。

11時頃に来るといっていたG室長がこの頃やっと出社。連絡ぐらい出来ないのかね~。(T_T)

午後からも、DMの印刷費用の計算。なんとか振り分け完了。

今日は18時に会社を出て、G室長&I係長&Yさんと、くし若まるに飲みに行く。そしてI田君とO嶋さんも呼んでみんなで飲み食い。とりあえずI係長のセクハラ炸裂(謎)。そしてG室長の暴言炸裂(汗)。

21時におひらき。G室長とO嶋さんとしばらく外で雑談をしながら酔い覚まし。ここでもG室長の暴言大炸裂(激汗)。その後、G室長を送って帰る。(^^;

タイトルとURLをコピーしました