社員大会

今日は社員大会です。扱いは休日ですが。( ´_ゝ`)

管理部は会場の設営があるので、8時15分に集合です。荷物を積み込んで会場に向かいました。

会場に到着し、開会までの1時間15分で準備です。みんなで手分けして、机を配置したり、資料を並べたり、式次第や社旗を掲示したり、プロジェクターの設置をしたりしました。そして無事に準備完了です。

そして社員大会の開始です。僕は例によって写真撮影係です。あと今年は演台での発表もありました。(´┏┓`)

11時半、無事に社員大会も終了し、片付けをして本社に戻りました。そして12時半過ぎに解散です。

解散後は、真っ直ぐに帰宅するのもアレなので、I岡さんに教えてもらったデュー阪急山田の鳥ぷろに行きました。ここには伊丹のイオンの鳥ぷろには滅多に販売していないはつもとがあるとの事です。行ってみると、はつもとがありました。(*´∀`)

はつもととねぎまをお昼ご飯にゲットして、地元の万代の駐車場で美味しくいただきました。(*´∀`)

その後、行く当てもないので、とりあえず宝塚北SAに行ってみる事にしました。平日なので、ウェルカムゲートがガラガラでした。

とりあえず暑いので、カルピスソーダとビスケットサンドをゲットして、車内でDVDを観ながら冷却です。

その後は車内で昼寝です(死)。起きたら暗くなって来ていたので、宝塚北SAを後にして、万代で晩ご飯を調達してから帰宅しました。

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました