紅茶オレが売っていない・・・

祝日ですが、特に予定も無いので布団でごろごろです。今朝の体温は36.0℃。(´・ω・`)

スマホをいじっていると、昆陽のイオンの鳥さくのPayPayの10%還元のクーポンを発見。

なので、久々に食べに行く事にしました。鳥さくのサイトを見ていると、10時開店と書いてあります。確か11時開店だった気がするんですが。(´・ω・`)

まあでも10時開店と書いてあるので、開店直後に到着するように9時半過ぎに家を出ました。そして10時5分に昆陽のイオンに到着しました。

そして鳥ぷろに向かうと・・・11時開店でした(死)。( ´_ゝ`)

とりあえず1時間時間を潰さないといけません・・・。ゲームコーナーをうろうろしていると、カレイの煮付けのぬいぐるみがありました。取りませんが。(´┏┓`)

結局、車の中で11時までテレビを観ながら過ごしました。そして11時になったので鳥ぷろへ。

注文したのはいつものとりかつマウンテン定食です。

10%還元に加えてPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

食後、これまた超絶久々ですが、クレープおじさんでクレープを買って車内で食べました。

そしてまだ12時過ぎですが、早々に帰る事にしました。その前に、部屋に常備しているブレンディの紅茶オレの在庫があと1個なので、補充しに万代に寄りました。・・・が、紅茶オレだけ売り切れ(死)。

仕方ないのでウエルシアに行きました。・・・が、ここにも紅茶オレがありませんでした(死)。

仕方ないので牛乳屋さんのロイヤルミルクティーというのを買ってみました。美味しいのかな・・・。(´・ω・`)

そして13時過ぎに帰宅です。そして昼寝。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました