梅田で飲み会

今日は朝から某千里丘店のパソコンのCD-ROMドライブの調子が悪いので、調子の良いCD-ROMドライブの移植手術をしていました(笑)。その後は、今度の人事異動に伴う事務所レイアウトの変更の段取りを考えたりしていたんですが、どう考えても増員分の電話とパソコンと机が足りません・・・(死)。管理部長に言ったら、「数年後に本社移転するのに今更新しいのは買いたくない。出来るだけお金は使うな。使い回せ。」と。( ´_ゝ`)

もうね、バ(以下略)。自分の椅子の肘掛けが傷付いたら買い換えたり、他の人の壊れたパソコンを買い換えるのに便乗して自分用のおニューのパソコンを買うのは良いのかと小一時間問い詰めたい(爆)。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは梅田で飲み会です。ヽ(´∀`)ノ

Y課長、白店くん、よっすぃ~岡くん、づか子さん、ぴよさきさんと一緒に和民に向かいました。そしたら1時間待ち(死)。仕方ないので天狗に行きました(笑)。

みんなで毒を吐いた後はカラオケです。1時間半歌い、最後は「プロジェクトX」のテーマソングでお開きです(笑)。

タイトルとURLをコピーしました