出直し

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。そんな今朝の体温は35.5℃。(´・ω・`)

そして6時20分に家を出ました。今日は車出勤です。7時過ぎに到着。

そしてデスクでもそもそと朝ご飯です。家から持って来たパンと、昨日のマクドの残り。(´┏┓`)

そして仕事です。今日は朝から振込業務をして、10時前から昨日行って閉まっていた新地のPCR検査センターに検体を持って行きました。

現地に着くと、いつもは50人以上並んでいるのに今日は1人も並んでいませんでした・・・。日によって波があるらしく、「今日は暇なんですよ~。(;´Д`)」と言っていました。(´┏┓`)

そして11時過ぎに本社に戻りました。お昼ご飯は鶏の炭火焼きです。そしてユリセさんが食べ切れなかったクリスピーチキンをくれました。(*´∀`)

そしてデザートは買い溜めしておいたかじるバターアイスです。(*´∀`)

午後からは明日の会議資料を作ったり、経営会議の資料を作ったり、業者さんに電話したり、社員の給与計算に取り掛かったり、駐車場巡回に行ったり、かなりバタバタです。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終え、帰りはウエルシアでいろいろと買い込みです。晩ご飯はハム。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました