腰pain

今日は某寝屋川店の複合機を某千里丘店に運ぶ事になっています。会社を出発する時間は7時です(死)。

なので、5時45分に起きて、起きた瞬間着替えを始めて7分後に家を出ました(死)。( ´_ゝ`)

そして6時半過ぎに会社に到着しました。一緒に行く一徳さんはまだ来ていなかったので、セブンイレブンに行って朝ご飯を調達してデスクでもそもそと食べました。( ´_ゝ`)

7時過ぎに一徳さんが来たのでエスティマに乗って某寝屋川店に向かいました。7時半過ぎに到着です。I田くんもやって来て、みんなで複合機とか食洗器とかを積み込みましたがクソ重い(死)。軽く腰をいわした気がします。( ´_ゝ`)

そして某千里丘店に行きました。まだ9時過ぎですが、めっちゃ働いた気が凄くします。( ´_ゝ`)

複合機を事務所に運び込んで、僕はこの後設定作業です。本体の設定をしたり、汚れを拭いたり、FAXの送受信テストをしたり、PC3台にプリンタドライバを入れたり、スキャンの設定をしたり、なんやかんやしていたらお昼を回りました。( ´_ゝ`)

14時からの来客を済ませて、14時半から遅いお昼ご飯です。久々に外食する事にして、まんねんに行きました。すると、炒飯が無料で増量出来るとの事。なので増量しました。(*´∀`)

まだ1月10日ですが、今年2回目のラーメンです。(´┏┓`)

食後、本社に戻って法定調書の作成に取り掛かりました。毎年していますが面倒臭いんですよね。( ´_ゝ`)

適当に一段落したところで、今日のところは19時に会社を出ました。続きは明日。(´┏┓`)

そして腰が痛い。( ノд`)

今日の体重は69.4kg

タイトルとURLをコピーしました