記憶が吹っ飛んでいる

今日はPAの給与送信日ですが、9時半から某千里丘東店の電気保安点検の立ち会いに行きました。終わったら10時半です。(´┏┓`)

その後、給与送信の準備に取り掛かりましたが、他にも振込業務があったり、いろんな業者さんに電話しまくったりしてなかなか進まないままお昼になりました。( ´_ゝ`)

お昼休みはスモークサーモン&クリームチーズといちごサンドという好物のコンボにしてみました。(*´∀`)

そして14時半にようやく給与送信です。その後は給与明細書の作成と給与伝票の作成に勤しみましたが、昨日に引き続き、某寝屋川店から持って帰って来た荷物を某千里丘東店に運び込む手伝いがあったり、いろんな業者さんに電話しまくったりして途切れ途切れです。(´・ω・`)

定時過ぎ頃からは、以前から早くやらなきゃやらなきゃと思っていた全社員分の人事考課シートの作成をしようとしたんですが、よく見ると12月12日にやっていました(汗)。全くやった記憶がありません(死)。キングクリムゾンが発動したのでしょうか。( ´_ゝ`)

仕事帰りは阪急OASISにスモークサーモンを買いに行ったんですが、ありませんでした・・・。仕方ないので半額のお寿司とか半額の餃子とかを買って帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は69.1kg

タイトルとURLをコピーしました