注文確認メールが来ない

0時に起きてゾンビランドサガリベンジをリアルタイムで観ました。今週は特に面白かったです。来週が待ち遠しい。(´・ω・`)

そして寝て朝起きて、今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から振込業務を1件やっつけた後は、某試験の資料作りをして、その後はインフラリプレイス関係の資料の取り纏めに注力しました。・・・が、業者さんから出て来た資料の数字が間違っています・・・。もう間違いを指摘するのは何回目だろう。( ´_ゝ`)

お昼休みは久々にマーガリン入りレーズンバターサンドと唐揚げ棒です。

そして食後のデザートは新発売のシャトレーゼのアイスがあったので食べてみました。安いのに美味しい。(*´∀`)

午後からも業者さんに資料の手直しの依頼をしたり、駐車場巡回に行ったり、なんやかんやして18時半前に会社を出ました。

帰りは例によって阪神百貨店の鳥鹿に晩ご飯の調達に行ったんですが、安くなっていなかったので今日のところはスルー。( ´_ゝ`)

そして阪急百貨店に行きましたが、こちらもビビッと来るものが無かったのでスルー。( ´_ゝ`)

なので、川西能勢口駅で途中下車してぎょうざの満洲に行く事にしました。到着してすぐに受け取れるように大阪梅田駅で電車を待っている間にネット注文をしてみました。

・・・が、注文確認メールが届きません(汗)。これ、ちゃんと注文出来てるのか・・・?(´┏┓`)

不安を感じつつ、川西能勢口駅で途中下車してぎょうざの満洲に行きました。注文は出来ていたようで、すぐに受け取れました。(´・ω・`)

注文確認メールが来なかった旨を伝えると、メールアドレスによっては届かない事があると言われました・・・。それが本当なら注文システムの欠陥なのでは・・・。( ´_ゝ`)

そんなこんなで帰宅しました。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました