おかえりPontaカード

今朝の体温は35.6℃でした。(´┏┓`)

そして出社です。今日は朝から小雨がパラついていて、夜には本降りになるらしいので楽しいですね。(*´∀`)

会社に着き、今日は勤怠管理システムのリプレイスの関係で午後から業者さんが何人か来るので、システムをインストールするPCを朝から会議室に移設しました。いつもの場所で作業をすると狭いので。(´┏┓`)

お昼休み、お昼ご飯を買いに行こうと思って財布を見ると、何か違和感が・・・。Pontaカードがありません(汗)。どうやら昨日駅前のゲオに行った時にセルフレジのところに置き忘れて来たと思われます(死)。お店に電話したら、やはり置き忘れていたようで、仕事が終わってから取りに行く事にしました。(´・ω・`)

そんなこんなで午後からは勤怠管理システムのリプレイスの関係で業者さんが来たのでS原さんと一緒に対応です。旧システムからデータを新システムに移行して、各種設定作業を進めました。3時間。(´┏┓`)

こんな感じがあと3回ぐらいある予定です。(´・ω・`)

仕事が終わってからは、ゲオにPontaカードを取りに行きました。無事に手元に戻って良かった。(*´∀`)

その後、阪急梅田駅構内の551で晩ご飯を調達したんですが、めっちゃ並んでいました。(;´Д`)

そして割といい感じの雨の降る中帰宅です。(*´∀`)

今日の体重は70.2kg

タイトルとURLをコピーしました