(;´Д`)ヒサビサダ

全然風邪が治りません(死)。相変わらず四六時中ゴホゴホ言ってます・・・。本当に風邪だろうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

安静にしていたいんですが、今日は朝から某社のセミナーに参加です。JR大阪駅から会場のウェスティンホテルまでは歩いて十数分で、いつもなら歩いて行くんですが、あまり動きたくないのでシャトルバスを利用しました(笑)。

そしてセミナーです。合間に某福知山店や某新店からトラブルの連絡を受けたので電話応対したりしていました。(´ι` )

あと、商談室で某社の担当者と今度組むネットワークの打ち合わせをしていました。(´ι` )

お昼ご飯を食べる時間がありませんでした。( ノд`)

夕方、セミナーを終えて次はヨドバシカメラに行きました。某新店2に設置する機器のスペックと価格の調査です。途中、椅子に座って体を休めたり。(´ι` )

仕事を終え、阪急電車に乗って家路につきました。ぐったり寝ていると、一駅乗り過ごしました。(;´Д`)ヒサビサダ

タイトルとURLをコピーしました