最後の500円引き

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。そんな今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして6時半前に家を出ました。すると、阪神高速の喜連瓜破~三宅が6月から3年間通行止めになるとの案内が・・・。その区間が通行止めになると長浜ラーメンを食べに行くのに支障が・・・。(;´Д`)

7時過ぎに会社に到着です。家から持って来たカレーパンをもぐもぐ。(´┏┓`)

食べながら、昨日届いて家から持って来たJAFの更新カードが入った郵便物を開けたんですが、入会してから30年が経ったらしく、シルバーのステッカーが同梱されていました。貼りませんが。(´┏┓`)

そして仕事です。今日は朝からS原さんに店舗の日報チェックのやり方を教えてもらいました。2時間ぐらい。その後は土曜日なので、マイペースで仕事です。来月の清掃シフトを作ったり、駐車場巡回のシフトを作ったり。朝こそ4人いましたが、お昼前には僕とS原さんの2人状態になりました。(´┏┓`)

お昼ご飯はまたしても豚しゃぶサラダです。量が少なくて夕方ぐらいにはお腹が空くんですが、しばらくこんな感じで行こうと思います。(´┏┓`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。3等しか当たらんな。( ´_ゝ`)

午後からは玄関の清掃をしたり、午前と同じくマイペースで働いて、定時に会社を出ました。

そして晩ご飯の調達にデュー山田の鳥ぷろに行きました。今月末までしか使えない満タンのスタンプカード(500円引き)を使わないと。(´・ω・`)

そして焼き鳥をゲットです。更に、期間限定でさんまのカリカリ揚げというのがありました。晩ご飯の量を2割減らすという努力目標に反しますが、さんま好きなので買わずにはいられません。500円引きになるし。( ´_ゝ`)

これでもう鳥ぷろでスタンプカードを押してもらう事はありません・・・。足が遠のくかも。(´・ω・`)

そして隣のイオンでちゃんとサラダも買いました。あと、ホットミルク用の牛乳。(´・ω・`)

そして、鳥ぷろの向かいに御座候のお店があるのを今さらながら発見したので思わず買いました。晩ご飯の量を2割減らすという努力目標に反しますが。(´┏┓`)

そんなこんなで、いい感じで雨の降る中帰宅しました。

今日の体重は70.6kg

タイトルとURLをコピーしました