衝動的にダライアス

今日は13日の金曜日でしたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?(;´∀`)

今日も朝から業者さんと一緒に店舗の光ケーブル引き込み調査をしました。本社→門真→東大阪と車で動いたのですが、連休前なのか、えらい渋滞でした。(∩Д`)゚。

東大阪で業者さんと別れ、東大阪→門真→本社と車で帰りましたが、これまたえらい渋滞でした。(∩Д`)゚。

やっとの事で本社に戻り、次に向かうのはまたまた東大阪です(死)。MOの調子が悪いと言うので、本社のMOを持って行ったのです。そして当然のように渋滞。(∩Д`)゚。

東大阪にMOを設置して家に帰りましたがやはり渋滞。(∩Д`)゚。

なんだかもうへろへろです。( ´_ゝ`)

家に戻ってから、久々にダライアスがやりたくなったので物置からPCエンジンとサターンを引っ張り出して来ました。ところがPCエンジンのACアダプタが行方不明(死)。仕方ないのでサターンでダライアスⅡとダライアス外伝をやりました。ほとんど忘れていたのでクリア出来ませんでした・・・。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました