大量のPCの分解作業に着手

今朝の体温は36.2℃でした。高め。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務をいくつかした後はまったり気味に働いてお昼を回りました。

お昼ご飯は例のやつにしようかと思ったんですが、タンドリー風チキン&スパイシーピラフという新製品を発見したので食べてみました。まあまあ美味しい。でも高い。(´┏┓`)

午後からは、先日分別したPCのうち、引き取ってもらうボロいPCの分解作業に取り掛かりました。分解してHDDを取り外してまた組み立てて・・・。今日のところは6台やっつけました。( ´_ゝ`)

仕事帰りに万代に晩ご飯の調達に行くと、まぐろかつサンドというのが安くなっていたので買って帰りました。

そして実食です。分厚いツナサンドでした。(´┏┓`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました