事故には気を付けよう

今日は明日の経営会議の資料をずっと作っていました。夕方からはフォント集を買いに梅田のヨドバシカメラヘ・・・。( ´_ゝ`)

そんなネタの無い一日でしたが、ヨドバシカメラからの帰宅途中、中環を走っていると、トラックを先頭に4台ぐらいの車がハザードを点けて路肩に停まっていました。そしてパトカーも居ます・・・。「( ´-`).。oO(多重事故か・・・)」と思って横を通過すると、最後尾の車が赤いZZTセリカでした(汗)。

ガクガクしながら家に向かって走っていると、今度は176号線で左車線のド真ん中にバンがハザードを点けて停まっています・・・。そしてなぜか助手席のドアが開いていました。( ´_ゝ`)

「( ´-`).。oO(なんなんだ・・・)」と思いつつ、そのまま家に向かいました。すると、家のすぐ近くの細い道に複数のパトカーが・・・。ワゴンとバイクが事故って現場検証中でした。( ´_ゝ`)

みなさんも事故には気を付けて下さいね。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました