ももハム・・・

今朝の体温は36.0℃でした。もう発熱は治まったっぽい気がします。(´・ω・`)

そして出社ですが、歩いていると軽くふわふわします・・・。全快はしていないのかしら。( ´_ゝ`)

今日は午前中は業者さんに電話をしたり、所得税の納付書を作ったり、ちょっとバタバタ気味でした。(´┏┓`)

そして今日は13時からグループウェアの導入指導でオンラインで業者さんとやり取りをするので、いつもより早い11時半過ぎからお昼休みです。家から持って来たパンといつもの鶏の炭火焼き。(´┏┓`)

食後のデザートに半熟食感しっとりかすてらというのを買ってみたんですが、スプーンを付けられました(汗)。確かに丸齧りするよりはスプーンで食べた方が良い感じだったんですが、ひたすら食べにくかったです。( ´_ゝ`)

そして13時からTeamsでグループウェアの導入指導です。今日はワークフローのフォーム設計メインで教えてもらいました。15時半過ぎまで。(´・ω・`)

その後、なんやかんやして18時半前に会社を出ました。そして晩ご飯の調達ですが、大阪梅田駅の岩手ええもんショップが今日までなので、最後にももハムを買う事にしました。

そして行ってみると・・・ももハムがありませんでした(涙)。最終日まで在庫が耐えられなかったみたいです。美味しかったのに・・・。( ノд`)

仕方ないので隣の551で買って帰りました。(´┏┓`)

そして電車に揺られて乗り過ごしそうになりつつ帰宅です。

そして部屋に入りましたが、昨日の夜から照明器具の調子が悪くて真っ暗です(死)。パソコンとテレビの灯りを頼りに照明器具を外して軽く分解したんですが直りません(死)。今度の休みに明るい時にじっくり調べてみよう・・・。(´┏┓`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました