南海トラフ発生

今朝の体温は35.3℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝礼後に某千里丘東店の電気保安点検の立ち会いに行きました。そんな中、福井県で震度5弱の地震が(汗)。

そしてその15分後に南海トラフが発生しました(汗)。

今日は大阪880万人訓練なのです。(´┏┓`)

大阪府沿岸に大津波警報が(´・ω・`)

吹田市に火災が(´・ω・`)

かなり遅れて摂津市にも火災が(´・ω・`)

小一時間で点検も終わり、本社に戻りました。そして通常業務ですが、やる事が多過ぎて資料も大量に溢れているので机周りの整頓をしました。( ´_ゝ`)

お昼休みはコンビニでどん兵衛と連日のバリカタプリンアイスを買って来ました。やはり美味い。(*´∀`)

そして午後からも机周りの整理をしつつ、駐車場巡回に行ったり、何台かのPCにウイルス対策ソフトの設定をしたりしました。(´┏┓`)

そんな中、思い出しました。家からお昼ご飯用にパンを持って来ていた事を(死)。

そんなこんなで仕事を終え、I岡さんとワークマンに寄った後、懲りずにやきとりの扇屋に行ってお持ち帰りしました。(*´∀`)

帰宅して、焼き鳥と一緒に存在を忘れていたパンを食べました。(´┏┓`)

今日の体重は70.3kg

タイトルとURLをコピーしました