その名はひーさん

いつものようにひぐらしのなく頃に業をリアルアイムで観ようと思って1時25分にアラームをセットして寝ていたんですが、1時15分に目が覚めました。(´・ω・`)

なので、あと15分待たないといけないんですが、いつの間にか意識を失っていて、起きたら放送終了直前でした(死)。なので2時から録画を観ました。綺麗な鉄平がいました。(´┏┓`)

そして寝て朝を迎えました。そんな今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は午前中は来週来る業者さんの対応の準備をしたり、廃棄物リストを作ったり、駐車場巡回に行ったり。

そして12時半から某千里丘東店に行きました。事務所にある複合機を業者さんに本社の会議室まで運んでもらうのです。クソ重い複合機を急な階段を通って運ぶのは我々では無理なので業者さんに運んでもらったんですが、さすがプロ、2人で軽々と運んであっと言う間に終わりました。(´・ω・`)

そして14時半前からお昼休憩です。久々にほか弁で牛焼肉弁当(肉盛り)を買いました。やはり美味い。(*´∀`)

その後は業者さんにメールをしたり、駐車場巡回に行ったり、来客対応をしたり、割とまったり気味に働いて18時前に会社を出ました。

帰りは3度目の正直で阪神百貨店のニューミュンヘンにむね肉を求めて行きました。・・・が、20人ぐらい並んでいます(死)。でもむね肉が結構残っていたので並びました。(´・ω・`)

並んでいる間もむね肉がどんどん売れて行きます・・・。順番が来るまでに売り切れるんじゃないかとそわそわしていたんですが、なんとか買えました。僕が買った分で売り切れです。(;´Д`)

そして次はKYKに行きました。こちらも混んでいて、揚げ上がるまで20分ぐらいかかると言われましたが待ちました。(´・ω・`)

晩ご飯もゲットしたところで電車に乗って帰りました。今日は午後から雨で楽しかったです。(´・ω・`)

帰宅して、録画していたちちんぷいぷいの最終回を観ました。4時間あるので流し観ですが。(´┏┓`)

ちなみに昔からこのキャラがなんか好きだったんですが、名前とか知りません。(´・ω・`)

なので、公式サイトで調べてみると、ひーさんという名前だという事が判明しました。(´┏┓`)

流し観していると経ヶ岬が紹介されていました。懐かしいな。(´・ω・`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました