報告ありがとう

今日は昼前から某社さんのセミナーに行きました。電車に乗って会場の茨木商工会議所へ向かいましたが道中暑過ぎ。( ノд`)

そしてセミナーを受けました。お土産に折りたたみ傘を貰いました。コンパクトなの欲しかったんですよ。ヽ(´∀`)ノ

本社に戻ってからはづか子さんの作っているExcelファイルがなぜか激重との事なので原因を調べていました。調べる事数時間、よく分かりませんがオブジェクトの表示を非表示にしたら軽くなりました・・・。なんでだ。(;´Д`)

そんなこんなで仕事も終わり、会社を出ようとすると、あいこさんに呼び止められました。

あ「そういえば報告する事があったんです。(゚Д゚)」

し「何?(;´Д`).。oO(何かやり忘れた仕事あったっけ?)」

あ「大阪駅のところにガンダムのポスターが貼ってありましたYO。(*´∀`)」

報告ありがとう_| ̄|〇

タイトルとURLをコピーしました