タイヤ交換と健康相談会

今日は10時から来客を1件済ませた後、外出です。乗りたくありませんがクラウンで。( ´_ゝ`)

まずは東大阪のマルゼンに行きました。そしてクラウンのタイヤ交換です。意外とさくさくと終わりました。やはりディーラーやオートバックスと比べると断トツで安いです。

そして次は某東大阪店の健康相談会があるので向かいました。こっちが今日のメインです。

某東大阪店に行く前に、東大阪に来たら高確率で行く王将でお昼ご飯です。ここの鳥の唐揚げが結構美味しいんですよね。(*´∀`)

食後、某東大阪店へ。そして先生が来て健康相談会です。こっちもさくさくと終わりました。

そして16時半過ぎに本社に戻りました。その後、消防設備の改修関係の資料を作ったりして、今日は昨日と違って18時半前に会社を出ました。(*´∀`)

I岡さんを送った後は、宝塚のTSUTAYAにDVDを返却に行って、マクドナルドで晩ご飯を調達してから帰宅です。

今日の体重は68.9kg

タイトルとURLをコピーしました