最近のプラモは高いなあ(;´Д`)

今日からゾンビランドサガリベンジが始まるので、0時半まで頑張って起きていました。そして視聴。(*´∀`)

そして寝ましたが、なんかその後は1時間おきに目が覚めた気がします。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.0℃でした。(´┏┓`)

今日は某天五店で消防設備点検の立ち会いをしないといけないので、直行で某天五店に向かいました。

9時に点検業者さんが来て、さくさくと点検終了です。問題無し。

そして次は梅田に戻って駅前第二ビルのハローワークに書類を提出に行って、11時半に本社に戻りました。

そして振込業務をいくつかしてお昼休みです。お昼ご飯は例の美味しい焼うどんです。(*´∀`)

午後からは業務の棚卸しの書類の作成に勤しみました。我ながらやる事多過ぎだな。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時に会社を出ました。帰りはまたしても阪神百貨店の鳥鹿に行きました。・・・が、ももなんこつ串がラスト1本でした。( ノд`)

仕方ないので他のも何本か買いました。あととりだんご。(´・ω・`)

その後、なんとなく超絶久しぶりにヨドバシのおもちゃコーナーに行ってみました。最近のプラモやフィギュアはどんなのがあるんだろう。(´・ω・`)

すると、懐かしいのがたくさんありました。昔買って作ったなあ・・・。軒並み値段が高騰していますが。(;´Д`)

ガンバスターめっちゃ欲しいですが8,580円は出せない。( ´_ゝ`)

クラブガンナーめっちゃ欲しいですが6,980円は出せない。( ´_ゝ`)

物欲だけ増して撤収しました。そして帰宅です。

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました