北海道濃厚バター(再)

またまた3時と5時半に目が覚めました(死)。そんな今朝の体温は35.8℃。( ´_ゝ`)

そして出社ですが、朝からいろんな事を次々にぶっ込まれて自分の仕事に一切手を付けられません。1つ終わったら2つ増えたり。( ´_ゝ`)

そんなのをやりながら捺印業務とかもして、13時半からは法務局に登記関係の手続きの説明を聞きに向かいました。

法務局の後は摂津市消防署に行って消防訓練の申し込みです。ついでに市役所で最新のハザードマップを貰いました。

そして16時半過ぎに本社に戻りました。結局お昼ご飯を食べる時間がありませんでした。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、晩ご飯を調達しに阪神百貨店に行きました。いつもの鳥鹿に行くと、安くなっていなかったのでスルーして、久々にニューミュンヘンに行ってみました。骨なしのむね肉の在庫はまだあるようです。なので、後で買う事にしてお魚コーナーをうろうろしていると、量が多くて安いボイルエビがあったのでゲット。(*´∀`)

そしてニューミュンヘンに行くと・・・骨なしのむね肉が売り切れていました。_| ̄|○

仕方ないのでどうしようかとうろうろしていると、鳥鹿が安くなっていました。なのでゲット。(*´∀`)

更に、連日ですが阪急三番街のマネケンに行きました。昨日買った店舗限定の北海道濃厚バターが美味しかったのでリピートです。ちょっとハマるかも。(´・ω・`)

今日の体重は70.4kg

タイトルとURLをコピーしました