劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦

今日は誕生日です。(´┏┓`)

朝起きて、何気に仮面ライダーディケイドを観ていたんですが、電王の世界の続きは映画館で!みたいなあこぎな内容だったので、電王の映画を観に行く気分になりました。( ´_ゝ`)

声優ヲタのユリセさんを誘ったんですが、まだ寝るとの事なので、午後の上映に行く事にして、その間、茨木のマルハンでリオ2を打つ事にしました。( ´_ゝ`)

開店直後に到着して、なんとかリオ2に座って打ち始めましたが、さすがGWだからか、全然当たりません。( ´_ゝ`)

ストレートに599ゲームハマってようやくレギュラーを引きました。その後は、そんなにハマらずにボーナスを数回引いて、お昼を回ったのでヤメる事にしました。

投資20k回収13.7kの6.3k負け_| ̄|○

マルハンを後にして、ユリセさんを回収して茨木のマイカルに向いました。そして電王の映画を観ました。意外と部分的に神な内容でした。(´┏┓`)

その後、ゲーセンで散財したり、ペットショップをうろうろしたり。

あと、昨日買った一眼レフデジカメの使い方がよく分からないので、撮影慣れしているユリセさんに教えてもらったり。

そして解散です。帰宅前に、明日の中国オフの渋滞に備えて、TSUTAYAでDVDを大量に借りました。(´┏┓`)

それはそうと、メルマガ登録している鳥貴族とラウンドワンから誕生日プレゼントで割引メールが届きました。そしてモスバーガーからもメールが届いたんですが、誕生日プレゼントはモスバーガーの着メロでした。( ´_ゝ`)いらねえよ

タイトルとURLをコピーしました