連日の誕生日プレゼントに感謝ヽ(´∀`)ノ

今日は朝から昨日某ややこしい案件の対応で進められなかったPAの給与計算です。今日が送信日なのですが、当日まで持ち越したのは初めてかも知れません。( ´_ゝ`)

間違えないように慎重かつ急いで進め、なんとかお昼に送信完了です。( ´_ゝ`)

お昼休み、某ややこしい案件のおかげで心労が酷いので、久々に救心を買いました(死)。高いですが。( ´_ゝ`)

そんな中、ももちゃんさんが誕生日プレゼントをくれました。ありがとうございます。ヽ(´∀`)ノ

午後からは給与明細書を作って仕分けたり、給与伝票を作ったりしたかったんですが、某ややこしい案件の対応にかかりきりで、ほとんど手が付けられません(死)。定時を回ってから給与明細書の仕分けに本格的に取り掛かりましたが、合間にも某ややこしい案件の対応があって、今日のところは途中でやめました。( ´_ゝ`)

そして20時半前に会社を出ました。久々に22時帰宅。( ´_ゝ`)

帰りに阪急梅田駅の551で、滅多に買わない海老焼売を晩ご飯に買ったんですが、これ美味しいですね。ハマりそうです。(*´∀`)

そして帰宅してからも某ややこしい案件の対応(死)。救心飲もう。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました