どん兵衛をU.F.O.ソースで作ったらうまかった件。

やっぱり2時とか3時とか5時半とかに目が覚めます。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は予定がかなりタイトなので、昨日から今日の仕事の段取りを綿密に組んでいました。・・・が、朝イチでいきなり別の事をぶっ込まれました。2つ。( ´_ゝ`)

段取りがいきなり狂ったのでイライラしながらとりあえずぶっ込まれた事を先にやっつけました。朝イチから振込業務をしたかったのに・・・。( ´_ゝ`)

そして10時からは業者さんとZoomでやり取りです。その後駐車場巡回に行って、その後やっとお昼前に振込業務に手を付けられました。( ´_ゝ`)

お昼休みは前からちょっと気になっていた、どん兵衛をU.F.O.ソースで作ったらうまかった件。というデキの悪いラノベみたいな滑ったネーミングのものを食べてみました。正直あまりうまくなかった件。( ´_ゝ`)

そしてデザートは抹茶練乳氷を食べたらうまかった件。(*´∀`)

午後からは駐車場巡回に行った後、インフラのリプレイス関係で業者さんの対応をして、その後、午前中とは別の業者さんとWebでやり取りです。

それが終わったら昨日ディーラーに預けていたアクシオをディーラーの人が持って来てくれるので対応して、その後、某駐車場に行きました。業者さんが設置した立て看板の位置が車がぶつけそうな位置だったので、もそもそと位置を変えました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時前に会社を出て、大阪梅田駅の551で甘酢団子を買って帰宅しました。

そして甘酢団子と昨日に続いて海老を焼いて食べました。(*´∀`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました