事故ばかり

今日も社員大会の資料作成です。昨日の修正がなんとか終わり、大量印刷にかかろうとしたその時、またしても資料の一部修正の指令が・・・(死)。またやり直しだよ。_| ̄|〇

明日しよう。( ´_ゝ`)

その後はあいこさんとアームレスリング大会のトーナメント表を作ったり、配布資料を作ったりしていました。

夕方からは、某プロジェクトのキックオフミーティングでした。僕はメンバー兼事務局です。( ´_ゝ`)

終わってからは事務局でミーティングをしました。終了したら21時。(;´Д`)

疲れて帰路につきました。すると、中環で激渋滞です(死)。全然動かないと思っていたら、バイク2台の事故で3車線道路が1車線に規制されていました。( ´_ゝ`)

小一時間かかって事故現場を通過して、ようやく通常スピードで走行出来始めたと思ったら、少し先でまた車と原付が事故っていました。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました