今日もカップヌードルPRO

今朝の体温は35.9℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。9時半から業者さんがグループウェアのデモに来るので、プロジェクターのセッティングをしました。

そして業者さんが来たんですが、業者さんが持って来たPCからプロジェクターになぜか出力出来ません(死)。なので、テレビモニターにHDMIで繋いで映しました。( ´_ゝ`)

後半は後から来た業者さんが持って来たPCで無事にプロジェクターに出力出来ました。準備が無駄にならなくて良かった。( ´_ゝ`)

そんなこんなで午前中は終わりました。バージョンアップしたらWebメール機能が無くなるという想定外の事が発覚したのでかなり予定を変更しないといけない感じです。まいった。( ´_ゝ`)

そしてお昼休みです。昨日に続いてカップヌードルPROを食べました。あと家から持って来た鯖寿司。(´・ω・`)

午後からは昨日の続きで労働保険料の年度精算の書類作成です。なんとか出来上がりました。

そんなこんなで18時半前に会社を出て、今日は鳥鹿に行かずに地元の万代で晩ご飯を調達して帰りました。

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました