済みませんでは済ませられない

昨晩帰ってから、目が冴えて朝まで眠れませんでした(死)。そして出社時刻になりました。眠い。( ノд`)

今日は雨の中、新本社ビルへの引っ越しです。朝から引っ越し業者さんがやって来てプレハブから荷物をせっせと運んでいました。

その間僕はと言うと、プレハブのネットワークを切断したり、プレハブに取り残されたケーブルやOAタップやモールを回収したり、新本社ビルの配線の見直しをしたりしていました。

途中、道を歩いていると、何か落ちています・・・。

カレーパンだ!Σ(゜Д゜*)

その後も引っ越し業者さんがせっせと新本社ビルに荷物を運んでいます。夕方になってようやく机やパーティションの配置が終わりました。

やはりと言うか、昨日一生懸命配線した場所と微妙に机の位置がずれていたりして、微妙に配線のやり直し。( ノд`)

その後はみんなで荷解きです。でも僕はネットワーク機器の配線をしないといけないので荷解き出来ません。( ノд`)

ようやく一段落つきかけた頃、光ファイバーの業者さんから電話がかかって来ました。実は今夜のうちに光ファイバーの開通工事をして、明日の朝にネットワークの業者さんに設定に来てもらってインターネット環境の復活の段取りなんですが、光ファイバーの開通工事が予定通りに出来なくなったと言い出しました・・・。と言う事は明日のインターネット環境の復活は不可能です・・・。散々交渉しましたがどうにもならないと。( ´_ゝ`)

なんで前日の夕方に連絡して来るんだ!ヽ(`Д´)ノ

じゃあ明後日なら光ファイバーの開通が出来るのかと問い詰めると、それも明日にならないと分からないと言い出しました・・・。予定通りに行かないと店舗にもネットワークの業者さんにも多大な迷惑がかかります。済みません済みませんと言って来るのですが、済みませんでは済ませられない問題です。( ´_ゝ`)

明日の連絡次第ではキレるぞ( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました