直らない

今日は給料日~。すぐに無くなるけど(涙)。

今日は朝からいきなりトラブル。メールが一斉に使えない状況に。NTサーバーを再起動したら問題なく直ったけど、いったい原因はなんだったのだろう・・・。気になる。

その後は、会計システムのトラブル復旧に努める。業者さんがAccessで作ったツールがあるんだけど、これが思った通りの結果を出してくれない。メールで業者さんにファイルを送って調べてもらう事にする。(T_T)

午後からは、人事システムの操作教育で業者が来社。2時間ばかり説明を聞くが、めっちゃ眠かった(笑)。

操作教育が終わった後は、午前中の続きで会計システムの復旧作業。業者さんと電話でやりとりしたり、ツールの中身を覗いていろいろ調べたけどよくわからん。結局19時の時点であきらめて、明日の朝もう一度トライする事にした。(^^;

タイトルとURLをコピーしました