ちばI・CHI・BA

3時前に目が覚めました。(´┏┓`)

そして結構な勢いで雨が降っていて楽しそうです。きっと朝には止んでいるんでしょうが。(´┏┓`)

そして寝直して朝です。体温は35.8℃。そして雨は止んでいました。(´┏┓`)

そして会社に向かいます。世間では今日からマスクの着用が個人判断になりましたが、たまーにマスクをしていない人を見かけるぐらいであまり変わり映えしていませんね。(´・ω・`)

そして出社です。今日はシステム関係の保守料が値上げするとの連絡が来たので、朝からいろいろ調べたり、振振込業務をしたり。(´・ω・`)

お昼休みは家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来たきつねうどんです。(´┏┓`)

午後からもなんやかんやとしていた気がしますが、あまり記憶にありません(死)。そしてあまり捗らなかった気がします。(´┏┓`)

仕事帰りは大丸の正起屋に焼き鳥を買いに行ったんですが、7人並んでいたので断念しました。(´┏┓`)

すると、近くにたまーに期間限定で出店しているお店でせせり焼きとなんこつ焼きを売っていたので買いました。(´・ω・`)

そしていつもの水野家のひとくちヘレカツです。(*´∀`)

そして大阪梅田駅に行きました。千葉のアンテナショップが始まっているので見に行ってみました。

チーバベリーといういちごがあったんですが、高い。(;´Д`)

とりあえず、まずい棒を買ってみました。明日会社で配ろう。(´┏┓`)

そして帰宅して、過去のレポートを作成しようと画像をアップロードしていたんですが、途中でアップロード出来なくなりました(汗)。調べてみると、サーバーのファイル数が上限の1,000,000個に達していました(汗)。WordPressがバックグラウンドで勝手に使わないサイズのサムネイルをたくさん作成しているのが原因です。なので、余計なサイズのサムネイルを削除するプラグインを実行する事にしました。でもレイアウト崩れとかリンク切れとか起きたら嫌だなあ。(;´Д`)

・・・と思っていたら、やはりリンク切れで画像が表示されない箇所がちらほら出て来ました(死)。なので中断。( ´_ゝ`)

とりあえず最新のバックアップから復元する事にしました。今日の日記が消えたり、しばらく表示がおかしくなるかも知れません。( ´_ゝ`)

今日の体重は73.9kg

タイトルとURLをコピーしました