痛恨のクレジット清算

今日は朝から管理部会です。いろいろと報告。

その後、社員の勤怠チェックに勤しみました。午後からは電話設備工事の事前調査で業者さんが来たので立ち会いました。

その後も勤怠チェックをしたり、アポ無しの来客の対応をしたり、研修教材の確認をしたり、いろいろと忙しく働いていました。(´┏┓`)

仕事が終わってからは、なんだか疲れていてJRから阪急に乗り換えるのが面倒臭くなったので、JRで中山寺まで行って、そこから歩いて帰る事にしました。(´┏┓`)

中山寺に着き、駅前のスーパーで晩ご飯を調達しようとしたんですが、いざレジに行こうとして気付きました。会社に財布を忘れて来た事に。_| ̄|〇

痛恨のクレジット清算。( ´_ゝ`)

その後、てくてくと30分ぐらい歩いて帰宅しました。

タイトルとURLをコピーしました