ひたすらPCの分解作業

セリカのバンパーがぐちゃぐちゃになったので交換したバンパーにナンバープレートを付け替える夢を見て夜中の2時半に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして激しくお腹が痛いです(死)。( ´_ゝ`)

トイレに行って寝直しました。そしていつも6時15分にアラームで起きるんですが、6時5分に目が覚めました。損した感が凄い。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は土休の人が多くて事務所に人が少ないです。そんな中、朝から事務所フロアや会議室やトイレや社有車に光触媒の施工をしました。(´・ω・`)

その後はPCの分解作業に手を付けました。今日はこの後はこれに注力出来そうな感じです。

お昼休みはセブンイレブンにお昼ご飯を買いに行きました。149円未満のおにぎり無料クーポンがあるのです。(*´∀`)

おにぎりコーナーに行くと、天然真鯛藻塩焼きゆず仕立てという魅惑のおにぎりがあったんですが、190円でした。_| ̄|○

仕方ないのですじこ醤油漬けにしました。(´・ω・`)

そして本社に戻ってデスクでもそもそと食べました。あとカップラーメン。(´・ω・`)

そんな中、みんな外出してしまったのでぼっち状態になりました。( ´_ゝ`)

孤独にひたすらPCの分解作業です。機種によってはバラし方が難しくてよく分からないものもあったので、ネットで調べました。探せばあるもんですね。(´┏┓`)

それはそうと、ずっと続いていた首と肩の痛みは今日はありませんが、なんとなく扁桃腺の辺りが痛い気がします・・・。そして倦怠感が・・・。疲労感がかなりあって眠いです(死)。かなり弱っている気がします。(´┏┓`)

そんな中、分解作業をひたすらやり続けて定時になったので今日のところは終了です。今日はノートPC20台やりました。( ´_ゝ`)

残るはノートPC1台とデスクトップPC5台です。次はいつ出来るかな。( ´_ゝ`)

仕事帰りは万代に行きました。そして晩ご飯とお菓子とドリンクをゲットしてから帰宅です。久々にボイルベビーホタテが食べたくなったので買いました。(*´∀`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました