超絶タイトなスケジュール

今日も割とぐっすりと明け方まで眠れたような気がします。明け方に目が覚めましたが。(´┏┓`)

今朝の血圧は152/95、体温は35.9℃でした。やっぱり血圧おかしい。( ´_ゝ`)

そして出社ですが、今日は超絶タイトなスケジュールです。日報チェックと給与と住民税の送信をしないといけないんですが、合間に某試験の受験者の案内をしないといけません。更に12時から外出なので、それまでにやってしまわなければいけません(死)。( ´_ゝ`)

バタバタとこなし、12時から某氏と難波の某社に行きました。そして所用を済ませて15時前に本社に戻りましたが、15時からは管理部会です。またお昼休憩無しだよ。( ´_ゝ`)

仕事帰りは阪神百貨店に晩ご飯を買いに行きました。お昼を食べていないのでガッツリと食べたい気分です。( ´_ゝ`)

ニューミュンヘンといか焼きを買おうと思って行ったんですが、ニューミュンヘンもいか焼きも15人以上並んでいました(死)。仕方ないので並ぶ事にしました。まずはニューミュンヘン。(´┏┓`)

そしていか焼きですが、いか焼きが売り切れていてデラバンしか残っていません・・・。10分ぐらい待てばいか焼きが補充されるようですが、待ってられないので今回はデラバンだけ買いました。いか焼きも食べたかったな・・・。(´・ω・`)

そして電車に揺られて帰路につきましたが、また危うく爆睡しそうになりました・・・。やっぱり疲れているに違いない。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.5kg

タイトルとURLをコピーしました