ポップコーンチキンとスフレ・プリン

今朝の体温は35.8℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝イチからPAの給与送信をしたかったんですが、店舗からの確認連絡がお昼になるとの事で、お昼まで出来ない事に。(´┏┓`)

なので、ライフォートに店舗設置用のアルコールジェルを買いに行く事にしました。暑い中を10分ぐらい歩いて行きました。そしてアルコールジェルを10個ゲット。(´・ω・`)

そしてまた暑い中を歩いて本社に戻りました。マスクの中に水(汗)溜まりが出来るレベルで暑いです(死)。吸汗速乾マスクが欲しい。(;´Д`)

お昼休みはファミマに行きました。すると、テレビで紹介されて大人気のスフレ・プリンを発見。(*´∀`)

あと、ケンタッキーでポップコーンチキンを買ってみました。なかなか美味しいです。(*´∀`)

そしてデザートにスフレ・プリンです。これもなかなか美味しいです。(*´∀`)

午後からはようやくPAの給与送信をして、給与明細書の印刷です。その後は各部署から提出されて来た来期の予算書を取り纏める作業に没頭しました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日は18時半に会社を出ました。帰りに飛龍に行って、最近ハマっている揚げ餃子を買って帰りました。

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました