4-dan

夜中に何回も目が覚めて、何度も寝直して起きたら9時前でした。そんな今朝の体温は35.9℃。(´┏┓`)

先日ユリセさんが今日からロッテリアの肉の日だという情報をくれたので、食べる事にしました。10時過ぎに家を出て、小林のゲオにDVDを返却に行ってからアマドゥに向かいました。

11時半前にアマドゥに到着です。そしてロッテリアへ。

そしてテイクアウトして車内で食べました。まずは4-dan絶品チーズバーガー(死)。

高さがあるのでとにかく食べ辛かったです。(;´Д`)

そしてWリブサンドポークも食べました(死)。やはり安定の美味さです。(*´∀`)

そんな中、珍しい場所でデカめの地震が起きていました・・・。大丈夫かな。(´・ω・`)

晩ご飯が要らないレベルで満腹になったところでアマドゥを後にしました。そして宝塚北SAを少し覗いてから14時半過ぎに帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は72.2kg

タイトルとURLをコピーしました