冷えて欲しい

今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・‘)

おは朝を観ていると、新ロゴが発表されていました。先日投票したやつが採用されていました。(*´∀`)

そして出社です。朝から振込業務をしてお昼になりました。(´┏┓`)

そしてお昼ご飯を食べるタイミングも無く来客対応です。来客後はすかさず会議です。(´┏┓`)

15時半に会議が終わってようやくお昼休憩ですが、お昼ご飯を食べる気にもならなかったので、休憩室でぼーっと過ごしました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日は18時前に会社を出ました。帰りに晩ご飯を調達しに昆陽のイオンに行きました。鳥さくで買って帰ろうと最初は思っていたんですが、食料品売り場を徘徊していたら、お寿司が安くなっていたのでお寿司にしました。(´・ω・‘)

帰宅して、昨日洗ったエアコンのフィルターが乾いていたので装着です。これで冷却機能が改善されれば良いのですが・・・。(´・ω・‘)

それはそうと、最近思い出したように過去の日記を少しずつ復刻しています。完全復刻まであと3,366日分。(´┏┓`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました