今日からクールビズ

2時前に目が覚めました。(´┏┓`)

そして寝直して朝です。体温は高めの36.2℃。(´・ω・`)

世間ではGW真っ最中の人もいるんでしょうが、会社に向かいました。電車が割と空いていたような気がします。(´┏┓`)

ちなみに今日から待望のクールビズでネクタイパージ&半袖です。楽だ。(*´∀`)

そして出社です。今日は1日なので全体朝礼の司会です。(´┏┓`)

その後は来期の予算を入力するフォームを関係各所に送信したり、PAの給与計算に取り掛かったり。あと、某天五店のノートPCが不調との事で代替え機を準備したり。(´・ω・`)

お昼休みはいつものパターンで家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来た天ぷらそばを食べました。(´・ω・`)

午後からもPAの給与計算を進めたり、来期の予算を組み始めたり、なんやかんやして仕事終了です。

仕事帰りは久々に阪神百貨店に行きました。そしてニューミュンヘンで唐揚げをゲット。(*´∀`)

そして隣でいか焼きとデラバンもゲットです。(*´∀`)

今日の体重は73.4kg

タイトルとURLをコピーしました