明日は夏休み(遅)

今朝の体温は36.1℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は本社ビルと某文具店の消防用設備等点検があるので8時40分から立ち会いです。(´・ω・`)

11時前に点検が終了しました。そして駐車場巡回に行ったり振込業務をしたり。(´・ω・`)

お昼休みは銀行にお金を下ろしに行きました。そして大金を入金(謎)。

そんな中、ムツゴロウさん死去のニュースが・・・。小さい頃によくムツゴロウさんの出ている番組を見て、動物好きになった一因だと思うので悲しいですね。( ノд`)

午後からは人事給与システムの業者さんとZoomでやり取りしたり、なんやかんやして仕事終了です。

帰りは大丸に行って正起屋と水野家で晩ご飯を調達しました。正起屋に滅多に見かけないせせりがあったのでゲット。(*´∀`)

そして帰宅すると、部屋にアリが10匹ぐらい群れていたので、アリフマキラーで一掃。( ´_ゝ`)

そして明日は去年取り切れなかった夏休み(遅)です。旅の準備をしました。(´・ω・`)

今日の体重は73.3kg

タイトルとURLをコピーしました