アクシオのクーラーが直った

今日は朝から各店舗の防火管理者の選任履歴を調べて纏めたり、某東大阪店の消防訓練結果報告書を作成したりしていました。(´・ω・`)

お昼休みは家から持って来たパンとセブンイレブンで買って来た粗挽きポークのトマトクリームショートパスタフジッリ使用です。(´・ω・`)

午後からは某タクシーの振り込み業務をして、14時からは部門間会議です。

会議の後は、壊れたクーラーの修理に出していたアクシオを引き取りに津雲台のディーラーに向かいました。ももちゃんさんの運転するエスティマに乗ってGO。

そしてディーラーに到着です。僕は少し修理内容の説明を受けるので、先にももちゃんさんに帰ってもらいました。

そしてアクシオに乗って本社に戻ります。クーラーが復活して冷気が出るようになっていました。これでクソ暑い夏場も大丈夫。(´・ω・`)

走っていると、先に帰ってもらっていたももちゃんさんに追い付きました。

そして駐車場に戻りましたが、ももちゃんさんが車庫入れで5回も6回も切り返しているので温かい目で見守っておきました。(*´∀`)

僕は一発で車庫入れをキメましたよ。(*´∀`)

本社に戻り、なんやかんやして仕事終了です。帰りはまたしても阪急百貨店の鳥芳に行きました。今日はせせり焼きはあったんですが、皮チップはありませんでした。なので、せせり焼きをゲット。(´・ω・`)

あと、チキンボールというのがあったので買ってみました。阪神百貨店の鳥鹿のとりだんごみたいなものかな・・・。(´・ω・`)

更に、久々にコロッケのいろはでも買いました。(´・ω・`)

そして帰宅です。晩ご飯を食べながら、録画していたよ~いドン!を観ました。朝に新聞のラテ欄でデリチュースを紹介するみたいだったので録画予約しておいたのです。(*´∀`)

デリチュースの製造工程とかを紹介していました。こんなの見てると食べたくなりますね。(´・ω・`)

今日の体重は73.3kg

タイトルとURLをコピーしました