あと20円

今朝の体温は35.4℃でした。久々に低め。(´・ω・`)

そして会社に行こうと外に出ると、かなり激しめの雨が降っていました。(*´∀`)

そして出社です。今日は基本僕とI岡さんとユリセさんだけです。マイペースで社員大会の資料の作成とかをしていました。( ´_ゝ`)

お昼休み、セブンイレブンでお昼ご飯を買ったんですが、会計後にとあるPOPに気付きました。700円以上PayPayで買うと、CHUMSのエコバッグが貰えるようです。今回のお会計は680円でした(死)。会計前に気付いていれば・・・。レジの人も教えてくれよ・・・。( ノд`)

また今度700円以上買う事にして、本社に戻ってもそもそとお昼ご飯です。(´┏┓`)

午後からもマイペースで資料作りです。夕方、外階段で一服がてら灰皿の吸い殻を片付けていると・・・。

ポンズちゃん(疑惑)!?Σ(゜Д゜*)

そんなこんなで今日は3人共定時で会社を出ました。そして真っ直ぐに帰宅です。帰宅してからは久々に過去のレポートの復刻作業をしました。(´・ω・`)

今日の体重は71.3kg

タイトルとURLをコピーしました