ハバネロカレーにトライ

今日も朝から事務所レイアウト変更の段取りをしていました。(´ι` )

お昼休みは昨日買ったハバネロカレーにトライしてみました。ほか弁でライス大盛を買って来て、コップに水を入れ、汗拭き用のタオルを用意して準備完了。(´ι` )

そして実食です。でら辛い。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

汗が止まりません(死)。タオルがびしょびしょになりました。・゚・(ノД`)・゚・

頑張って食べましたが一口ほど残しました(死)。負け組。_| ̄|〇

午後からも事務所レイアウト変更の段取りをして、18時からみんなで協力してレイアウト変更です。机をあっちに持って行ったりこっちに持って来たり・・・。机の移動が終わったら今度はLANや電話のケーブルを配線です。疲れました。( ´_ゝ`)

夜は白店くん&づか子さん&いのちゃんさんと一緒にくら寿司に行きました。豚トロワショーイ(謎)。

今日の貯金 271円( *´∀`)

タイトルとURLをコピーしました