副反応に苦しむ

日付が変わりましたが眠れません(死)。やはり熱が上がって来ているのか・・・。(;´Д`)

眠れないまま1時になりました。体温を測ると36.9℃。上がってる・・・。関節も痛いです。(;´Д`)

とりあえずカロナールを服用して横になりましたが眠れない。(;´Д`)

そして2時になりました。体温を測ると37.0℃(死)。ついに突破したか・・・。

全身熱くて眠れないままごろごろし続けて3時になりました。体温を測ると37.3℃(死)。なんだか鼻も詰まっています・・・。(;´Д`)

とりあえず熱さまシートを首と脇に貼りました。でも全然寝付けない・・・。(;´Д`)

そして4時になりました。体温を測ると37.2℃(死)。

頭痛も酷くなって来た気がするのでロキソニンSを飲みました。(;´Д`)

それはそうと、熱さまシートの粘着力が弱くてぽろぽろと剥がれて来ます(死)。うざい。( ´_ゝ`)

そして相変わらず全身が熱くて眠れずにごろごろして5時になりました。体温を測ると37.2℃。下がってない。(;´Д`)

その後、ようやく軽く寝付けたのか、気が付いたら7時半でした。なんか夜中のあのしんどさが嘘のように軽減されています。体温を測ると36.3℃。おお、下がってる。(゜Д゜)

関節痛と頭痛もほぼ収まっています。これは終了したのか!?(゜Д゜)

そして今日は土休なので、一日部屋で安静にしようかと思っていたんですが、熱が下がったので8時半から法事で親を乗せて親戚の家と霊園に行きました。

そして帰りにウエルシアで在庫の減って来たロキソニンSを買おうと思ったんですが、バファリンプレミアムの新製品があったのでそれにしてみました。これまでいろんな頭痛薬を試して来ましたが、これが確実に効く!というのに未だ出逢えません。(´┏┓`)

そして12時半過ぎに帰宅しました。さあ寝よう。(´┏┓`)

寝る前に体温を測ると36.6℃。ちょっと上昇傾向なのか・・・?(´・ω・`)

布団に横になると、雨が降って来ました。雨雲レーダーを見てみると、もう少ししたら豪雨になるみたいです。ちょっと楽しみにしていたんですが、睡眠不足のせいか、豪雨になる前に寝てしまいました。(´┏┓`)

何回か目を覚ましつつ、18時に起きました。すると、なんだか関節痛がぶり返している感じです・・・。体温を測ると37.3℃(汗)。これはまだ終わっていなかったのか!?(;´Д`)

でも夜中程のしんどさはありません・・・。とりあえずカロナールを飲みました。( ´_ゝ`)

そして19時です。体温は37.1℃。まだ高いな。(´┏┓`)

そして20時です。体温は36.6℃。終わりつつあるのかカロナールが効いているのか・・・。(´・ω・`)

そして21時です。体温は36.8℃。上がってる。(;´Д`)

でも過去の旅行レポートの作成の続きを進める気力があるぐらいには元気です。(´・ω・`)

そして22時です。体温は36.7℃。(´・ω・`)

そして23時です。体温は36.1℃。お、下がってる。(゜Д゜)

とりあえず昼寝をしまくっているので今夜もなかなか眠れなさそうなので様子見をしよう。(´・ω・`)

今日の体重は72.0kg

タイトルとURLをコピーしました