本社→奈良→本社

今⽇は朝からY岡くんと⼀緒に床を剥がして配線⼯事(笑)。その後業者さんがやって来てMACとプロッターの搬⼊&設置。プロッターデカいぞ(汗)。午前中は設置で潰れ、午後からはプロッターの操作説明で潰れた・・・。(´Д`)

まともにMACを触ったのは初めてだったのだが、全然分からん・・・(汗)。でもなんとかインターネットの設定は勘でこなしました〜(爆)。(^^︔

仕事が終わってからは、明⽇のモー娘。コンサートのチケットを受け取りに奈良へ。道中某福知山店から電話が(汗)。メールの調⼦が悪いらしい・・・。とりあえず某千里丘店の⼈に本社に⾏ってもらって電話⼝でトラブルシューティングするが、改善せず。(T_T)

奈良に着き、ゆきんさんと合流。チケットを受け取る。そしてニックさんとも合流し、マターリする(笑)。

その後、本社に戻り(爆)サーバーの設定チェック。どうやらWebサーバーのサービスが1つ⽌まっていたようだ。サービスを開始し、無事復旧。某千里丘店でサーイさん&K野くんとモー娘。ネタに萌えてから帰宅〜。(^^︔

そうそう、ゆきんさんにFALKENのラーメン(⾮売品)をいただきました〜(核爆)。

タイトルとURLをコピーしました