ダブルフィレサンド(再戦)

今日は朝から書類整理です。過去の歴代担当者の資料を纏めているんですが、保管場所とか纏め方がみんなごちゃごちゃで、きっちり整理しないと仕事がやりにくい。(;´Д`)

そしてお昼になりました。先日激しい胃もたれと胸焼けに苦しんだんですが、もう一度ダブルフィレサンドに挑戦してみる事にしてみました。( ´_ゝ`)

今回は、前回よりはましでしたが、やっぱり油ギトギト。(;´Д`)

夕方からは、本町に労働問題関係のセミナーを受講しに行きました。みっちりと勉強。(*´∀`)

その後、時間も時間なので今日は直帰です。日本橋を少し徘徊してから帰りました。

今日の体重は、65.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました