謎肉丼の虜

今日は朝イチでPAの給与送信です。その後は諸々の振込業務ですが、複合機がトラブルで業者を呼んだりしたので、伝票が印刷出来なくてなかなか進みません。( ´_ゝ`)

お昼休みは昨日買っておいた謎肉丼です。今日もカップを横に振って、謎肉を無駄に浮かせてから作りました。やはり激ウマ。(*´∀`)

午後からは新大阪に働き方改革関係のセミナーに行きました。そして17時過ぎに本社に戻って、今日は18時半前に会社を出ました。また数日したら残業の日々になるんですけどね。( ´_ゝ`)

帰りは昨日レンタルしたDVDを返却しに宝塚のTSUTAYAに行きました。今日は電車通勤なので、清荒神駅からTSUTAYAまで歩きました。(;´Д`)

そしてトネガワのDVDをレンタルして、また清荒神駅まで歩いて戻りました。(;´Д`)

今日の体重は65.8kg

タイトルとURLをコピーしました