🈟うる星やつら

1時半前に目が覚めたのでネットでニュースを何気に見ていると、経ヶ岬の灯台が重要文化財になるとのニュースが・・・。また久々に行ってみたいな。(´・ω・`)

そして寝直して朝です。体温は35.5℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は9時半前から河内長野の某店に向かいました。最近河内長野率高いな。(´・ω・`)

摂津北ICから近畿道に乗るんですが、2つあるETCレーンの左側に突入しようとしたら、前の車が引っ掛かって閉鎖になりました(死)。なので、右側のレーンに行ったんですが、前の車が引っ掛かって閉鎖になりました(死)。駅の改札で前の人が引っ掛かる確率が異常に高いんですが、こんなところでも前が引っ掛かる現象が。( ´_ゝ`)

そして10時半に河内長野の某店に到着しました。まずは受電設備の点検に業者さんが来たので立ち会いです。

その後は私服に着替えてから本社に持って帰る備品を大量にエスティマに運び込んだり、大量の電球とか蛍光灯の棚卸しをしたり。結構大変です。(´┏┓`)

14時に一段落したので、近くの来来亭でお昼ご飯です。(*´∀`)

今日はアジフライ定食にしてみました。いつも万代とかで買うアジフライと違って、出来たては熱々でサクサクでホクホクで美味しいですね。(*´∀`)

そして15時に撤収です。近畿道を走っていると、いきなり路上に脚立が落ちていました(汗)。危うく踏みかけたよ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして16時半前に本社に戻りました。大量に持って帰って来た備品をI岡さんとももちゃんさんに手伝ってもらって会議室に運び込みました。明日片付けよう。(´┏┓`)

そんなこんなで仕事を終え、帰りはI岡さんと一緒にリンクスの釣り具のブンブンに行きました。クーラーボックスをいろいろ見ました。高いので買えませんが。( ´_ゝ`)

そして次はリンクスの地下のスーパーに行ってリッチ・ザ・ヨーグルトを買いました。I岡さんも買っていました。(*´∀`)

ついでに晩ご飯も調達しようとしたんですが、ビビッと来るものが無かったのでここでは何も買わず。(´・ω・`)

そして次はヨドバシカメラに行きました。スマホ用の三脚をポイントでゲット。(´・ω・`)

そして次はダイソーに行きました。2フロアの大型店舗なので、ずっと探している6リングファイル用のリフィルがあるかと思ったんですが、場所柄なのか、文房具コーナーがショボくてありませんでした・・・。_| ̄|○

そして次はKYKに行って晩ご飯の調達です。昼も揚げ物を食べましたが。(´┏┓`)

そして電車に揺られて帰宅です。2時45分からの放送だったので録画していたうる星やつらを観ました。今風の作画でなかなか良いですね。まだラムちゃんの声に違和感がありますが、あたるの声は古川登志夫さんに結構寄せて来ていますね。4クールあるらしいので今後も楽しみです。(*´∀`)

今日の体重は69.3kg

タイトルとURLをコピーしました